ernst@hatenablog

Konstanz als Heimatstadt

新店舗

福岡銀行黒崎支店跡の新店舗
旧長崎屋跡地に福岡銀行黒崎支店が移転した後,空きになっていた駅前のビルに,先日ドラッグストアがオープンしました。長きにわたり福岡銀行の定位置だった場所が空きとなり,また駅に一番近い場所だったので,このまま空きの状態では寂しく,また防犯上も好ましくないと思っていたところでした。また,以前コムシティに入っていたドラッグストアがコムシティの閉鎖とともになくなってしまっていたので,ちょうど駅前にドラッグストアがなくなっていたところでした。現在オープニングセールを開催中のようで,価格もまあまあのようです。